四柱推命でわかること

鹿児島市で占い・相性の鑑定と一緒に整体はいかが?

鹿児島市で占い・相性の鑑定と一緒に整体はいかが?

鹿児島市占い相性の鑑定を行う【らっぴーはうす】では、ご本人の問題や気になる方との相性などを鑑定いたします。

完全予約制で午前9時~午後8時まで行っており、豊富な経験を持つ占い師が「人生のナビゲーター」として誠心誠意を尽くします。また、整体も行っていますので、お客様のその日の体調や状態に合わせて施術をいたします。

心と体の両方を癒すことができますので、気軽にご利用ください。

鹿児島市で占いを受けるなら四柱推命を学んだ占い師に依頼を~鑑定時間によって料金を設定~

鹿児島市で占いを受けたい方、鑑定時間によって料金を設定している四柱推命はいかがでしょうか。【らっぴーはうす】の占い師は、鑑定家・龍青三先生に師事し、四柱推命を学びました。

占い師の役割はお客様を幸せにすることです。鹿児島市より遠方にお住まいの方で来店するのが難しい場合、まずはお試し鑑定をご利用ください。必要事項をメールにて送信していただきましたら、鑑定後、お返事いたします。お試し鑑定の料金は無料です。

四柱推命という占いでわかることとは?

四柱推命という占いでわかることとは?

四柱推命は生まれた年・月・日・時刻をもとに、その人の性格や能力、個性とも言える才能を鑑定する占いです。

その方法は、年柱・月柱・日柱・時柱の四つの柱にそれぞれの漢字を割り当て、四柱+二字=八字の組み合わせて「過去・現在・未来」を予見します。四柱推命とは日本での呼び方で、中国では八字、命理などと呼ばれています。

人は生まれた瞬間に大気と地の気を受けて、人生が始まります。八字は持って生まれた命で、いわば基本の人生設計図です。その人が持つ可能性や素質、潜在性をどう活かすか、どういう事象となるかは生き方次第ですから、たとえ同じ日に生まれても環境や関わる人、本人自身で全く違ってきます。

つまり、四柱推命という占いは、本人の特性を集団の中でどう活かすか、人間関係や相性、適性を知り、歩むべき道を見つける学問の1つと言えます。

お役立ちコラム

鹿児島市で占いを学ぶなら【ヒーリングサロン らっぴーはうす】へ

名前 らっぴーはうす
住所 〒890-0045 鹿児島市武1丁目28-10 若原ハイツ307号室
TEL 070-7636-4392
URL http://refreshanzawa.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする