ご挨拶

ようこそ、リフレッシュあんざわ整体院のホームページへ!

整体師 プロフィール

甲斐崎精巧 kaizaki Seiko(旧姓 安澤)

1964年11月3日生まれ 新潟県出身

1997年 溝の口整体学院にて整体を学ぶ。

1999年4月 東京都葛飾区にて、出張専門整体「リフレッシュあんざわ」を開業。

1999年11月 鹿児島県曽於郡大崎町にて「リフレッシュあんざわ整体院」を開業。

2002年 整体師養成学校「溝の口整体学院 九州校」を開設。

2017年 鹿児島県鹿児島市に「リフレッシュあんざわ整体院 鹿児島店」を開業予定。

お客様が主体で、整体師は補助的役割です

全身を、推拿と独自の揺体法で施術します。
整体師が主体ではなく、お客様が主体と考えていますので、貴方のその日の体に合わせて施術が変わります。
お客様の体と会話をしながら、体が発するメッセージを受け取りながら施術します。
「整体は相性」と考えていますので、相性が悪ければ結果は期待できないかも知れません。
しかし、相性が合えば、貴方が整体師の力を何倍も引き出してくれるのです。
良き出会いを期待しています。

占い師 プロフィール

大和 光 Yamato hikaru(本名:甲斐崎精巧)

1996年4月 鑑定家・龍青三先生に師事し、四柱推命を学ぶ。

1997年 占い師として活動を開始。

2002年 占い師養成学校「推命占術研究所」を開設。

良き占い師との出会いが、貴方の人生をより良いものにします

占い師の役割は、お客様を幸せにすること。
貴方が幸せな人生を送れるように、誠心誠意を尽くします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする