ご挨拶

ようこそ、リフレッシュあんざわ整体院のホームページへ!

整体師 プロフィール

甲斐崎精巧 kaizaki Seiko(旧姓 安澤)

1964年11月3日生まれ 新潟県出身

1997年 溝の口整体学院にて整体を学ぶ。

1999年4月 東京都葛飾区にて、出張専門整体「リフレッシュあんざわ」を開業。

1999年11月 鹿児島県曽於郡大崎町にて「リフレッシュあんざわ整体院」を開業。

2002年 整体師養成学校「溝の口整体学院 九州校」を開設。

お客様が主体で、整体師は補助的役割です

全身を、推拿と独自の揺体法で施術します。
整体師が主体ではなく、お客様が主体と考えていますので、貴方のその日の体に合わせて施術が変わります。
お客様の体と会話をしながら、体が発するメッセージを受け取りながら施術します。
「整体は相性」と考えていますので、相性が悪ければ結果は期待できないかも知れません。
しかし、相性が合えば、貴方が整体師の力を何倍も引き出してくれるのです。
良き出会いを期待しています。

占い師 プロフィール

大和 光 Yamato hikaru

1996年4月 鑑定家・龍青三先生に師事し、四柱推命を学ぶ。

1997年 占い師として活動を開始。

2002年 占い師養成学校「推命占術研究所」を開設。

良き占い師との出会いが、貴方の人生をより良いものにします

占い師の役割は、お客様を幸せにすること。
貴方が幸せな人生を送れるように、誠心誠意を尽くします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする